FISHING PALS キャスティング レッスン

フィッシング パルズではHappy Flyfishing!をコンセプトに、よりフライフィッシングを楽しんでいただけるようにキャスティング レッスンを実施しております。初心者方には丁寧に基本からお教えいたします。随時無料レッスンも行っております。初級者、中級者の方においては、3回の受講を目標にフローティングライン、シューティングヘッドのほぼ完璧なキャスティングを目指していただいています。当レッスンではロッドの指定はありません。お手持ちのロッド(#3〜#12・Wハンドル)をお持ちください。
それぞれのロッドの短所を克服し、長所を最大限に生かしたキャスティング・レッスンを心掛けております。
講師 杉村篤が責任を持って皆様のお手伝いをいたします。

第3回 フィッシング パルズ キャスティング・レッスン 2005年10月30日(日)

[今回のレッスンは6名の新メンバー様にご参加頂き計7名様でレッスンを開始いたしました。当キャスティング・レッスン全参加のお客様におかれましては完成度が高く、休日は渓流、湖へとお出かけになられ確実に釣果を上げていらっしゃいます。]